2016年04月08日

謎の美女

JRの快速電車に乗っていたら、途中から、私の前の向かい合わせの席に、綺麗な女性が乗って来ました。
セミロングの髪に、きちんとしたメイク、服もお洒落で高そうなものを着ていました。
すらっと背も高く、手足も長い美人でした。
しかし、何気なく私が下を向いた時、その人の足を見て、驚きました。
タイトスカートから出ている長い脚の先のハイヒールが、もの凄く巨大だったのです。
私は思わず笑いそうになるのを必死にこらえましたが、どう見ても女性の足のサイズではありません。
そう言うと、足の大きな女性に叱られるかもしれませんが、改めてその人を見ると、綺麗にネイルされた手も凄く大きくて、肩幅もガッチリしています。
「これはもしや?」と思い始めると、もうどこもかしこも男性に見えて来てしまいました。
結局、本当のところはわかりませんが、電車を降りて「凄く綺麗なのに、足だけが残念だったなぁ」と思ってしまった私です。今まで黙っていたけど好きなんです



Posted by haruki  at 00:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。